今期より4メーカーの取り扱いを開始します。

2021.01.08

グランドマリンでは、今期より下記4メーカーの取り扱いを開始します。

お客様の愛艇にふさわしい一艇をご提案させていただきます。
お電話(0798-39-1123)、メールフォームより、どうぞお気軽にお問い合わせください。

Bertram Yachts

 バートラムは1960年に創業し、1987年以降数々のスポーツフィッシャーを世に送り出してきました。30年のベテラン企業が造るスポーツフィッシャーは年々進化を重ねています。
Official https://www.bertram.com/

Sessa Marine

Sessa Marine社は常に最高を求めて
:それは我々が造る船で駆る全ての人にあふれる感動を引き起こす
デザインとテクノロジー+スタイル+クォリテイーを結合した唯一の船を造ることで広く知れ渡っています。
Official https://www.sessamarine.com/

EdgeWater

 エッジウォーターは、ヨット界で最高品質のボートビルダーの1社として創業25年以上の歴史を誇ります。船艇に扱う1つ1つの素材までとことん吟味し、職人の手で1艇1艇丁寧に製造しています。素材や品質へこだわることでボートを長期保有できるだけでなく、所有し続けることでボートの価値も維持することができます。
Official https://www.ewboats.jp/

radinn

 電動ウェークボードradinnは電動モーターを搭載で波のない水面でもなめらかで静かなライディングを実現。大海原や大自然を楽しみながら長時間のサーフィン、ライディングを楽しみたい方にはもってこいのアイテムです。
Official https://www.radinn.jp/